2014年11月10日

サッカーをしたい

小さいころから休みの日はサッカーで遊ぶことが多いからか、

お父さんが「俺が小学生のころはサッカーをやっていた」と
聞いてるからか

サッカーのワールドカップがあったからなのか?

2人の息子達がサッカーを習いたいと言い出してます。

近くにスポ少があるようなので
入れなくはないのですが・・・

まだ下に2歳の子がいますし、
旦那さんは土日は仕事、
私も平日は仕事なので

スポ少の練習をするところまで連れて行けないし
あんまり顔も出せないかもしれないので
躊躇してしまっています。

休みの日も練習が多いみたいなので
「お出かけできなくなるよ?」といったら

「やっぱりやめようかな~」とも言ったり・・・(^^;)

とりあえずすぐに決めないで
様子見してみようかとは思います。



Posted by haru0k  at 05:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。