2014年06月09日

最近の・・

今までプライベートブランドってあんまり買ったことなかったんだけど、
何ていうか・・いまいちおいしそうに見えないっていいうか、
ちょっと安いけどな~とは思いつつもなんだかんだ買わなかったんだよね。
そしたらちょっとお友達にもらって食べてみたら、これがおいしい。
思っていたよりも良質というか。これで値段も他のより安いなら絶対買いだよね~。
今まで買わなかったのがもったいないくらいだよ~。
これからはもっと気にして見て見よっと。おかしとか飲み物もおいしいんだから
おかず系もきっとおいしいんだろうな~。
さっそくお買いものに行ってみなくては!



Posted by haru0k  at 01:55